plan

WEB定期購読

月額800

(税別・最短契約3カ月以上)

一番お得なプラン

国際イベントニュースが最も得意とする、幅広い業界のトレンド情報を読み漁りたい人にオススメです。

ほぼ全ての記事を読むことができます。新聞の記事をテーマ毎にまとめた「WEB版まとめ記事」も人気です。

NEWSのイラスト素材.png
新聞年間購読

14,400

税別・年間契約

記事の単品購入

2001000

税別・1記事あたり

イベント産業で働くプロの方へ

 

社員間での情報共有や、会議資料として利用いただいています。

社内回覧用と幹部閲覧用に複数部数を契約していただく企業も多くあります。

展示会の出展先を探すのに最適

出展を検討する展示会の情報や、同じ産業で海外の展示会に出展した企業の記事を購入したい人にオススメです。

新聞の人気連載企画「集まるブース」の記事を集めた「WEB版まとめ記事」で、ブースデザイン依頼先を探す人もいます。

※機能追加予定(時期未定)
toLP_02.jpg

新聞購読のメリット

01

社員間の情報共有

ライバル企業の動向など、社内の営業担当者で共有したいが、WEBでは読んでいるのか不安、という経営者や、営業責任者の方に購読いただいています。読んだら、サインをする昔ながらの新聞回覧は、まだまだ一定の情報伝達効果があるようです。

IMG_2486.JPG

02

アレってなんだっけ?
IMG_2487.png

気になって覚えているけど、思い出せないこと。

そんな、検索できない情報の掘り起こしに、バックナンバーを利用していただく方も多いようです。

03

出展計画の立案に

毎月展示会に出展するような企業では、翌年の出展計画を立てる資料としてご利用いただいています。

社内会議.jpg

WEB購読のメリット

01

02

03

関連記事を簡単に探せる​

​ 同じテーマについて書かれた関連記事を簡単に探すことが出来ます。知識を一気に広げることができます。

コストパフォーマンスが良い​

月額料金800円(税別)で、ほとんどの記事を読むことが出来ます。国際イベントニュースの記事をたくさん読みたい人にとって、お得な契約です。

※最短契約期間は3カ月

全体像をつかめる

   「WEB版まとめ記事」

複数の新聞にまたがって掲載されてきた同じテーマの記事をまとめて、そのテーマの全体像を解説する「WEB版まとめ記事」も好評です。「国内美容産業の海外進出」「ベトナム進出企業の光と影」などの記事に多くの関心が集まりました。